蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

お久しぶりです

諸々の事情で駄文日記の更新が遅くなりました。

楽しみにして下さっている方が何人いるか分かりませんがお待たせしました。

遅れてメンゴメンゴ。

 

・・・申し訳ありません。反省はしております。

 

さてさて。先日、アメラボにお客様をお呼びしてとある曲のレコーディングしておりまして。

いい感じになって鳴っているかと思います。

 

お楽しみに!

 

話は変わりまして。

久し振りに駄文日記書こうとすると何を書いていいのか分からなくなるものですね。

告知もいいけどたまには全く中身のないものを書きたいんです。

 

意味のあるようなないようなことを。

 

・・・そもそも何もないかも?

ここ数日起こったオモロなこととか、忘れている・・・!?

 

思い出したらまた更新しますー。