蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

毎回感じる申し訳ないこと

最近、自分がやろうと思っていた事をすぐさま忘れるのでそろそろボケて来たのかと思っております。

どうも、僕です。

蔵人です。

 

ちょこちょこクラブとかとかに行って僕としては楽しんでいる、楽しんでいるのです。

むしろ心底楽しんでる事が多いのです。

でもね、無表情なせいか楽しんでないように見えたらそれと等しく心底申し訳ない気持ちになるのです。

 

無表情の理由とかなんもないんですけど、ただ元々表情に乏しいのです。

それ故に基本の表情は無表情。

さらに冗談飛ばすにも無表情なためか真に受けられたり。

 

基本笑顔を心がけようとしているのに、蓋を開ければ無表情。

 

でも、楽しんでいる、楽しんでいるのです!

 

それから中盤戦から後半戦は大体死にかけているのは前半戦に力を使い果たしているからなのです。

 

本当に申し訳ない気持ちになるのですが、ごめんなさい楽しんでます!

不快な思いをさせてしまっている方もいるでしょう、ごめんなさい、楽しんでます!!