蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#二十歳の自分に言っても信じなさそうなこと

ハッシュタグで気になるやつがTwitterにあったのでちょっとやってみようかなって。

長文になるからブログで・・・。

 

20歳の自分が一番信じなさそうなことはやはり

ノブヲの歌を未だ機会があればライブでやっている

ことですかね。

 

ただ息子が・・・はさすがにもうやってない(笑)。

 

後、今でも泥水飲んでるよ。

と言う事。

 

でも、悪いことばかりじゃないよ

とも言いたい。

 

それから、あれだけ嫌煙者だったのにタバコ27歳から吸い始めるよ、とも。

 

多分その当時の自分からしたらどれも信じられないのでしょうね。

現に僕がまだ自分でも信じてないもの(苦笑)。

 

一番あれなのはノブヲが今でも飛び道具的な武器になっているのが自分でもビビるわ(笑)。

 

それから今でもヘラってるけど音楽は続けているよ、と言う事は言いたいかな。

そんな感じです。

相変わらずまとまりのない文章で申し訳・・・。