蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

作詞作業からの

昨日、気付けば4曲くらい歌詞書いてました。

口が悪い曲も書けたし、ライムも固く踏んでるような曲も書けたし、多分、次のアルバムはいい感じになるのではないでしょうか?

あ、どうも蔵人です。

 

ちなみに、今回は配信とフィジカルリリースでCDとかも予定はしているけれども予定は未定。

多分、大丈夫だとは思うけど。

 

さてさて。

ちなみに、アルバムからのシングルカット?で2nd Singleが1月1日に配信されました。

よろしければお聴き下さい。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

linkco.re

 

ちなみにシングルの方はアルバムでは録りなおしたりする予定ですのでお楽しみに!

さらにマイクリレーの曲も10人で回して行けると思うので、そちらはCDの特典についてくるかと思います。

 

どうなるかは4月にTrailerとか出来ると思うので、それまでしばしお待ちを!

 

そして今度は注文頂いたトラックを作るのです。

その後にまた自分用のトラック作るのです。

 

ちなみに来週までにいい感じのお話をアナウンス出来るかと思いますのでお楽しみに!