蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

前にも書いたけど

今週のお題「2020年の抱負」

 

今年の抱負は色々前の記事でも書きましたけれども、やはり音源制作、そしてライブの数を増やしてこなして行くことに尽きます。

そんな感じで自分の現場は自分で作ると言う事で・・・。

 

2月か4月かの第一水曜日か木曜日、または第二水曜日か木曜日に仕事と関係のないパーティーやるです。

 

もう一人のオーガナイザーからゴーサイン出たら速攻でやります。

第二週が個人的には嬉しい。

場所も決っているけれどもまだ名前を出す段階ではないので・・・。

 

まぁまぁパーティーを打って、続かせるのも一つの抱負かなぁ?

 

楽しいパーティーをお届けする事が出来れば幸いです。

 

後は音源をちゃんと作ってCDとか時期が来たらLPにしてお届け出来たらと思っております。

これから制作作業が3月末まで続く・・・。

 

これがまた楽しい!

 

仕事しながら休みの日の休みの日は制作して・・・。

楽しいじゃないですか。

 

色々こなして行きましょう。

 

次のアルバム、間違いなくいい感じになりますよ。

これは保証しておきます。

 

間違いないです。