蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

いらっしゃい2020、さよなら2019

明けましておめでとうございます。

今年も一年よろしくお願いします。

 

やぁ、どうも、蔵人です。

 

ついに年が明けて2020年になりましたね。

時間が経つのが早くて本当泣きそうだ・・・。

と、"It's A New Days"で宇多丸師匠がおっしゃってたけど、マジで早くて泣きそう。

 

そんな2020年1月1日、こちらが配信されました。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

www.youtube.com

 

そうです。前々から告知しておりました2nd Single"Irony"が配信されましたー。

 

linkco.re

 

よろしければYouTubeでご試聴頂いて、お買い求め、またはストリーミング再生よろしくお願いします。

 

ちなみに、"雨上がりの空白 Pt.02"も配信中です!

よろしくお願いします。

 

linkco.re

 

よろしくお願いします〜。