蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来月の予定

急に寒くなってきましたね。ついに冬か・・・と言っても来週は温いらしいです。

寒暖差でやられるわ!

どうも、蔵人です。

 

・・・

・・・・・

・・・・・・

 

このサンテンリーダに意味はありません。

さてさて。来月の予定ですけれども、来月はド頭からライブの予定が入っています。

 

12月1日日曜日

@渋谷R Lounge 7F

超ライブ祭

 

久し振りに会う方もいらして楽しみです。

出番等々はまだ決っていないので決まり次第Twitterやこちらで告知させて頂きます。

 

ライブがとても多いので是非是非ラッパー好き、シンガー好きは足を運んで頂ければ幸いです。

僕はいつも通り"何かが"どヒップホップな感じで行きます。

もちろんアレもやるけど。

諸々考えてセットリスト組む次第です。

 

その次は

12月14日土曜日

@新宿AL

HIRAMEKI

 

です。

毎月お世話になっているオールジャンルな感じのイベント。

この日はライブのみの出演となると思います。

ウェブフライヤーとかも徐々に上がって来ると思うのでお楽しみに!

 

そんな感じで来月は2本となっております。

 

遊びにいらして頂ける方は

蔵人のゲスト

でお安くなります。

 

お待ちしております〜。