蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

尊敬するトラックメイカー

僕自身もトラックを作り始めて早いもので時間が10年以上経過しました。

蔵人別名雨宮です。

 

基本的に僕自身自分がラップだったりをのせる曲は自分で作っています。時々ライブでは自分で2枚使いしたビートを使ったりしてますけど。

 

そのトラックを作っている中でやはり尊敬する人と言うのは当然いて。

それがBUSTA STUDENT☆時代トラックメイカーでありシンガーだった方(名前を出すと怒られそうなのでこの表現で・・・)だったりするのです。

現在進行形のあの方を知らないが故過去作でのあれになってしまうのですが、才能や努力家精神だったりが強いため僕の知っているあの当時よりもスゴい事になってそうで怖いですけど。

 

過大評価でもなんでもなく世界で最も尊敬するトラックメイカーだったりするのです。

 

あの人がいなかったらもしかしたらもしかしたら僕のトラックの作風とかも今とはもっと違うものになっていたかも知れません。

受けた影響はきっと思っている以上に大きいのもあるんでしょうね。

僕の作るトラックでピアノだったり鍵盤楽器系のサンプルが多いのはそう言うことだったりします。

 

自分にないものを持っているから余計に尊敬する部分が大きいのでしょうね。

 

そんな影響を受けつつ自分なりの作風を出した作品がこちらになります。

f:id:cloudthestrfsofficial:20191102114116j:plain

 

www.youtube.com

 

linkco.re

 

よろしければ是非。