蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

理想・・・ねぇ

今週のお題「理想の老後」

 

あまりに残酷なお題が来ましたけれども。

理想って言うよりも現実的に考える老後、誰にも看取られずに死ぬんだろうなぁと。

 

ただ死ぬまで音楽はやっているんだろうなとも思ったり。

 

いつまでも生に拘らず死に目を向けないとやっぱり目を背けている内(または意識出来ないうち)はお子様。何歳になってもね。

 

ただそれにしたってこのご時世、他人に対して不寛容で一度やらかした人間は再起不能にする、そんな今の日本で長生きしたくないな、と言うのが本音。

一番の原因はアレ珍妙なブルドッグのアレのせいだと思っています。

 

お後がよろしいようで。