蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

リリースからの心境の変化に加えて

特にないんですけど、ゆる〜く肩の力を抜いて行こうと言う気持ちが一層強くなった感じはします。

自分のやりたいようにやりたい音で言いたい言葉を放って行くと言うスタンスは変わらないのでしょう。

ただ、どこかで自分を見つめ直す期間が欲しいな、と言う事で。

 

"雨上がりの空白 Pt.02"をリリースしたらちょっと作品発表のペースを落とします。

その代わりライブはがっつりやって行きたいんでオファーお待ちしております。

 

cloud.the.strfs@icloud.com

 

まで出演依頼是非よろしくお願いします。

 

そんな感じでまずは[Respect]からお聴き下さい。

soundcloud.com

 

linkco.re

 

続いて"雨上がりの空白 Pt.02"をお聴き下さい

soundcloud.com

 

linkco.re