蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Respectから1曲SoundCloudに公開

新作アルバム[Respect]から昨日公開予定だった曲を今さっきSoundCloudに公開しました。

[Respect]リリース日だと若干遅いかな?と思いまして先行して公開。

何が言いたいかはあえて説明しません。

強いて言うならば聴いて下さった方が

「こう言う事?」

「こう言う意味でしょ?」

と考えて頂ければ幸いです。

 

今作の作り手の僕の中ではこれが[Respect]の中にあるメッセージを集約したものでもあります。

よろしければお耳汚し失礼致します。

 

Change

soundcloud.com

 

からの

雨上がりの空白

soundcloud.com

 

よろしければ配信、フィジカルのどちらかまたは両方ゲトってこちらにいらしてください。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

ゲストDJにTATSUTAさん!

オープンからオープンマイクもあるです。

 

蔵人のゲストでディスカウント!

 

Changeで思ったこととか感じたこととかお伝えして頂けたら幸いです。

とりあえず27日の6日前、お住まいの街でチェンジの権利を有効活用しませう。

 

あえて詳しく書かないグレーなスタンス。