蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アメラボにソファーと90年代ミキサーを導入

中途覚醒でこの時間に駄文更新。

 

つい最近この駄文日記でも書いたかも知れませんがVestaxのPMC05のクロスフェーダーが壊れて2枚使いとかし難い状態になってしまっていたので、先日えちごやミュージックさんでMelosのPMX02を注文して昨日導入しました。

クロスフェーダーが使えるって、いいね。

慣れるまで1プレイ時間がかかるかもですけど。

90年代に使われていたDJミキサーらしいです。

 

それから近所の某大手リサイクルショップで480円にてソファーが売っていたので購入。

手持ちで持って帰るの、しんどかったけどいい運動になったなぁ。

そんなわけでアメラボが徐々に快適な空間になって来てます。

後は小さめのちゃぶ台的なものさえあればいいかなと。

 

それがあれば飲み物とか置けるので。

そもそもアメラボに遊びに来る人って限られてるんですけどね。

誰か遊びに来てくれないかなぁ。

 

そして、こちらも遊びにいらしてください。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down By Lawの1周年です。

Guest DJにDJ TATSUTAさん!

 

地味についでに僕のアルバムのリリースパーティー

バンドのライブもあるし、オープンからオープンマイクもありますよー。

更にBack 2 Backもあります。

 

DJ陣総出で行なわれるBack 2 Backでござる。

 

是非遊びにいらしてください。

この日、DJで懐かしい曲中心にかけます。

 

7月27日、あーそーぼ!