蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

トラック提供に関するお知らせ

以前からトラックの制作依頼があれば作らせて頂いておりましたが、この度どんな案件でも受注制作で一律ギャラを1曲1万5千円に設定したいと思います。

自分の中でそろそろ誰からもギャラを頂いてもいい時期、また、自分の作るビートのクオリティ的にギャラを頂いてもいいのではないか、と言う思いからの決意です。

何卒ご容赦下さい。

 

これを書くのにも、決めるのにもかなり個人的に躊躇があったのですが、ここにご報告させて頂きます。

 

なお、ミックス等も行なった完パケでのご提供になりますため、他の方よりも幾分かお安くなっているかと思います。

音質が気になる方にはパラでの提供も行なわせて頂いております。

 

以上となります。

サンプルビート集がないので、自分で自分に提供した楽曲をお聞き頂いて気に入ったら下記のメールアドレスからご依頼下さい。

 

soundcloud.com

 

メールアドレス

cloud.the.strfs@gmal.com

 

リンクの設定が出来ないため、お手数ですがコピペでお願い致します。

 

それではトラック提供の依頼、お待ちしております。