蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

大雨と記憶

先日はHIRAMEKIお疲れ様でした。

なんかね、記憶が後半位から若干怪しいんだ。

いや、B2Bやった辺りはあるんです。

 

クローズしてから謎にうっすらとしか記憶がある部分が局地的に少ないのです。

とりあえず2Pの写真がやたらフォルダーの中に多いなと。

そして謎にインスタ更新してたなと。

 

ただね、やはり収穫0ではないんですよ。

色々学びがあったから次につなげたいなと。

次と言うか、Down By Lawにね。

 

謎に"What's Golden"2枚使いのビートの上にのった自分が一番調子よかったのは秘密の話。

自分のビート、そんな乗り難いか?

とりあえず新曲"雨上がりの空白"はリマスターが必要なのかなと。

 

そんなことを考えながら今日もビートのネタ探し、そして歌詞のネタ探しをしているのです。

 

いや、オモロなネタとか腐るほどあるんですけどね。

ただね。シュール過ぎて誰も得しない内容にしかならないだけで。

 

そんな"雨上がりの空白"ですが、SoundCloudにて公開中なのでよろしければお聴き下さい。

soundcloud.com

 

さらに7月26日金曜日に新作[Respecy]配信されます。

カセットテープ限定で販売もされます。

 

まずはCM Trailer Mixをお聴き下さい。

soundcloud.com

 

翌日は

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down by law vol.04の1周年記念です。

素敵な一夜になること間違ってないので是非足をお運び下さい!

今からでも遅くない!予定の確保お願いします。

 

フライヤーも徐々に配り始めているので、是非是非ゲトって頂きたい。

よろしくどうぞ。