蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ほんの少しBack in the dayz

十年以上前に解散した2MC+1SingerからなるBUSTA STUDENT☆と言うグループ。

ここ数年、そのグループの夢を見ることが増えていて。

解散を言い出したのは僕だったりするわけですけど、解散に関する理由は多分、元メンバー2人もイマイチ分からずでいると思うのです。

 

同じくCARVINEの何周年かに一度BUSTAを僕のショーケース中に復活して、その後ブログで

「復活はあり得ない」

ともお伝えする形となりまして。

 

解散に至った本当の理由は(他の2人にもずっと言わずにいた理由)

「これ以上僕の病気含め人間性で2人を振り回すのはどう考えても申し訳ないし、2人に対してこれ以上迷惑をかけたくない」

と言う事。

上野のプロントで解散の話し合いをした時、この言葉は言わず別の言葉を使ったはずです。

 

でも、根底にあるのはそこだったりします。

 

一夜限りの復活後、その後"あり得ない"と断言したのも

「また2人を自分のせいで人生で有益ではない時間を過ごして欲しくない」

と言う事だったんです。

 

多分、その当時は憎まれるように持って行ったと思いますけど。

 

でも、後悔って先に立たないですね。

結局1人殆どやってなくて1人トラックメイカーに専念して(更に連絡先すら知らない)と言うバラバラになった状態でもまた・・・とも思うけど、2人は永遠に許してくれないと思っているのでこの先多分1MCでやるのみかな。

もしかしたらDJは誰か専属でお願いするかも知れませんが。

 

そんな感じで集団生活で生きていけないダメな33歳です。

時々寂しくなりこんなことを綴るクズいダメ人間。

そう言うところ直していかないとなぁ。

 

この話も2人から見たら信憑性ないだろうし、今更感も強いものだと思うし。

そもそもこのブログ読んでないだろうし。

 

ごめんなさい。