蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

あつ〜い一日になりそうっと言うか暑い

ここ最近寒暖差にだいぶやられて身体がガタついてまいりました。

やぁ、蔵人だよ。

はっはふ〜。

 

・・・謎のテンションを出してみたのですが僕には無理だ。

もっとロウに淡々としている方が個人的には落ち着きます。

シュールなね、そう言う方向の方が僕は大好きだ!

 

・・・気持ち悪い

 

まぁ、ね。どうせ僕なんかキモいよ。

キモい何かが服着て歩いているようなもんだもの。

とあるヴァイオレンスな元カノにもキモい、不細工、豚やろう。

そう言われている時期が長かったから自分のこと

 

5〜6回苦しみながら死ねばいいと思ってるくらい嫌いです♡

 

なんか話が着地しなそうな・・・。

そもそも何の話してんだ。

 

そう。今夜は今夜は新宿ALにてHIRAMEKIで久し振りにDJだったりライブだったりで出演するです。

オープンからDJしてるキモい何かがいたら話しかけてやってください。

・・・なんで今日こんなに僕自虐的なん?

 

ライブは新曲?アルバム収録曲を中心としたセットで行きます。

雰囲気は2005〜7年くらいの僕で。

多分、その頃にちょっとだけBack in the dayzしているよ。

 

ライブ見て良かったらアルバム持って行くのでお買い求めください。

DJもよかったらキモがらず見て聴いてやってください。

 

最後に一句

いらない子  答えは一つ  それは僕