蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

しょうもない話

珍しく告知でも宣伝でもなんでもない駄文らしい駄文。

昨日仕事中例のTwitterでも何度かツイートしているちょっとオツムがアレなお客さんを接客して仕事帰りにふっと意識が飛びまして。

気付いたら

 

津田沼

 

だったんです。

 

・・・

・・・・

・・・・・・

 

ファ!!!!?

 

終電?ない。ケータイの電池、ない。

 

・・・

・・・・

・・・・・・

 

どうすっかなぁ〜!!!!

 

更にこの時点で意識は結構朦朧としてて危うい状態だったのです。

なんだろう。

年に何回かホームレスになるこのアレ。

 

結果、ふらふらしながら意識が戻ったら見知らぬ駅でそこから電車乗って帰ってきました。

ただ意識を支払った代償になぞに顔とかそれ以外の所も怪我してたりしました。

別にお酒飲んでなかったのに意識が飛ぶってビックリするよ。

 

そうしてただで転ぶのは悔しかったので今日作りかけのビートを完成させた次第です。

インスタとかTwitterとかにはちょっとショートヴァージョンをアップしてるので気になりましたらご覧ください。

 

後、最後にお伝えしますと、僕、アレはアレだけど特に何もしてないです。素面で意識飛びました。