蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

過去作品

過去の自分の曲達の中に"馬鹿は死ねの歌"と言う物があったのです。

どうにも無性にそれをリメイクして作りたい自分がいるのです。

今の心情を吐き出したいのです。

 

恐らく相当なストレス溜まっているのだなぁと思います。

後、リメイクしたい曲の中に"世界は様子がおかしい奴らが回してる"と言うなんか売れないラノベみたいなタイトルの曲があるんですけど、それも再度作り直してラップしたい。

 

やりたいならやればいいやん、と言う話なんですけど歌詞を2曲とも書き直してビートも作り直してってやりたい。

 

そんなことをぼんやり思っているのです。

 

でも、近いうちにやろう。

イライラする気持ちが落ち着かないので。

別にDisじゃなく落語的な感じで聴いて頂ければ幸いです。