蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ぼんやりとした未来予想図

自分の将来のことについてこのお題が出る数日前から考えていたりしたのですが自分が将来的にどうなりたいか?と考えると怖くもあるしワクワクする感情があったりします。

 

まず、欲を張った生き方はしたくないなぁと。

だけど、虎視眈々とした生き方はしたい。

 

人に優しく自分に厳しくいられるようなおじさんになりたいなぁって思います。

 

そのためにはどこかでギアチェンジをしなくちゃな、と思う訳です。

後、子供から見て「自分が年取った時にこう言うおじさんになりたいな」みたいなおじさん像になりたい。

 

要約すると夢があるおじさんになりたいです。

 

中々難しいんですけどね。

 

こう考えるようになったのは10〜20代の半端じゃない泥水経験があったりしたからだと思います。

ようやく自分の将来についてぼんやりですけど考える余裕が出来て来たというか。

 

そんな感じでぼんやりしたおじさんになりたいです。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA