蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

重い腰を上げて

去年も今ぐらいの季節からだったと思うのですが重い腰を上げてようやくアルバム制作を始めました。

昨日からですけど。

ほぼほぼビートは出来ているので後は曲を録って行くだけの作業。

 

勿論、追加で加える曲とかも作ったり、プリプロしたりするわけですけど。

その作業工程が全て今では楽しく感じます。

 

昨日は2曲録音して、地道に地味に進めていく感じです。

 

今回は配信とフィジカルリリースはカセットテープのみを予定しておりそれ以外ではない感じですかね。

今のところは。

 

それ以外のことも諸々録音が進んで行ったら考えたいと思います。

 

今回、バックトラックもMPC一台で完結させているわけではないので、色々自分の中で初の試みもしていたりするので、その辺りも注目して頂けたら幸いです。

 

よろしくお願いします〜。