蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ブログが書けない病

タイトルにもありますがブログをあまりに更新しなさ過ぎてブログが書けない、と言うか歌詞すらもまともに書けない状態になってます。

書ける時はこうやって書きますけど、Twitterでさえ低浮上。

別に文章を書くのが嫌なんじゃないんです。

むしろ文章を書く事は大好きです。

 

ただね、異常なまでに疲れ易くなっているんです。

日中ちょっとしたことをある一定量こなすともはやキャパシティオーバー。

年齢なんてただの数字とKOHEI JAPANさんがラップしていらしたけど年齢的に無理がきかない年齢なのかなぁとか色々考えるのです。

 

ブログ書く事自体負担でもなんでもないけど、ようやく余裕が出来たから書ける!みたいなところはあります。

 

何もないから書き難いのかな?

 

日常生活でそんな面白珍事件ってそうそうないよ。

今までがちょっと面白珍事件が乱発していただけで。

今までがなぁ。

今でも面白い人達たくさんいるけど、あの珍人間達を越える人は早々いないんじゃないですかね。

 

そんなこんなで何もない日常にこそ笑いを探すのです。

そんなことを考えている僕自身も珍人間かも知れませんけど。

 

ブログが書けないネタがネタになると思ってなかった33歳冬。