蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

体調管理

今週のお題「冬の体調管理」

 

冬になると乾燥して風邪をひきやすきなりますよね。

僕もそうです。つまり今現在風邪で寝込んでいます。

とりあえず今日はゆっくり休んで明日に備えて・・・ね・・・。

 

冬の体調管理はやはり温くしてある程度湿度を保つことなんですかね?

 

よくわかりませんけれども。

去年くらいからずっと体調不良のおじさんが言うと説得力の欠片もなにもないんですけどね。

 

ただ、冬になると体調もそうなんですけど、メンタルもやられるらしく、去年の寒い時期からずっとメンタルぼろぼろです。

 

そんな時は休むのが大事。無理しない。

 

無理しないと変換しようとしたら無理心中と出て来たMy PCの怖さ。

 

関係ないですけど、とりあえず、体調は崩れる物だと言う事前提で体調崩したらしっかり栄養とって休む、これにつきるのではないでしょうか?

 

そんな感じに思います。