蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

不感症なクリスマス

寒い時期、待ち行くカップルが目立つようになりましたね。

最近、カップルを目にしても全くうらやましくなくなった自分がいます。

 

男女が2人歩いてるー。

位にしか感じません。

 

ただ、本音言うと恋人はそらぁ欲しい。

出来ればずっと一緒にいてくれる人が欲しい。

 

でも、ここで僕の場合、男性の恋人か、女性の恋人か、と言う話なんです。

今は好きになった性がそれでいいと思ってるのでなんとも。

 

ただ、不思議なもので好みのタイプが性別によって真逆なんです。

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

そんなんだから恋愛上手く行かないんじゃないか?

 

そんな疑問が過る脳裏。

未だにマインドはほとんどビョーキ。

 

まぁ、多分将来的には孤独死にならないことを祈ります。