蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

作りたいビートと浮かんで来るビート

多分、作りたいビートは山のようにあるんですけど、浮かんで来るビートがそれと異なるケースが多くて。

特に先月から泥水と災難ばかりが続いたりしていて、どうにも暗いビートが浮かんで来ているのです。

 

せっかくだから世間にもの申すくらいのビートがあってもいいと思うんですけど、中々それが降りて来ない!

 

降りて来るのが暗いビート、または大人向けのビートばかり。嫌いじゃないからいいんですけど。

多分、一人で全部完結させようとしているから無理が出て来るのかも知れませんね。

ちょっと明日あたりまでビートメイクを待つか。

 

もうね、嫌なことばかりですよ。僕悪くないのに酷い事言われたりとか。

僕だけ悪者にされたりとか。

 

そう言うのも全部曲にして言いますけど。

 

久しぶりに"人はそれを絶望と呼ぶ"を作ろうか考えてます。

 

もうちょっと休んだらビート組もう。