蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

断捨離

もうすぐクリスマス、そしてそれが終わると大掃除ですね。

考えてみたらもうすぐ引っ越すであろうことなのに荷物が多いのはどうかしてると思うので、徐々に音楽関連と服以外、書籍以外・・・。

 

・・・断捨離できねぇーじゃねぇか!

 

考えてみたら個人的に集めているものが多々あるため、断捨離一生出来ないなぁと。

カセットも集めているし・・・。

 

っと言うよりもレコードを掘るのを一時止めれば!

いや、まず無理!!!!!!!!!

一番の楽しみ!

 

何が捨てられる・・・?

 

全部無理じゃね?

 

そんなこんなで引越し先は今より1フロア減るわけで、そこでどうにか収納頑張ります。

まず、物は増えていくでしょうけどね!