蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ふっと思ったのです

なんだろう。別に大したことじゃないから書かなくてもいい、と言う選択肢もあったのですが、もやもやしたので書こうかと。

 

昔々、渋谷のとあるクラブで僕が前々から駄文日記で「Rhymesterのこと尊敬してる」と書いたら別に薦めてもないのに聴いて侮辱して

「自分はスチャダラパーが大好きだからそっちを聴いた方がいい!」

と言われて

「会話ってキャッチボールだよね?あれ?僕よくわかんない」

となって凄い気分悪くなったの覚えているし記憶の引き出しから蘇って来た。

 

なんだろう。

 

だいぶ人生めんどい人に振り回されるなぁって。

一層のこと5〜7人くらい駆除されてくれればいいのに。

 

年一くらいで変なのに絡まれるからなんかおじさん疲れたよ。

厄払いしたい。