蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018年をちょっとだけ振り返る

今週のお題「2018年に買ってよかったもの」

 

今年買ってよかったもの・・・。

レコード・・・?

それもそうなんですけど最近導入したミキシングコンソールが買ってよかったなぁと思う物ですかね。

 

今日辺りにFireWireが届くはずなので、それがあればProToolsとかも連動出来るらしいので、やり方絶賛調べてます。

 

後は昨日ようやく買った宇多田ヒカルさんのアルバム「初恋」

それからRhymesterの「ダンサブル」

 

この二作は買って良かったなぁと思います。

 

他にも2018年買ってよかったなぁと思うものやことはありますが。

 

忘れてはいけないのはケータイ無事に購入して契約出来た事ですかね。

後、ポケットwifiとかも。

 

そう考えると、今年泥水だけじゃないんだなって。

 

いいこと悪い事半々、いや、悪いこと6のいいこと4くらいで生きてたんだなぁって。

 

でも、結果よかったな、って。

色々あったけど、多分、今年の残りも色々買うけど(笑)、いい一年だったのではないでしょうか?

 

そんな感じです。