蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ProTools奮闘中

先程ちょろっと書かせて頂いたのですがマルチ音源がiLokが認識しないため中々使えないでいる話の続編です。

どうやらFunkyな勝負師のワタクシ、

ProToolsをアンインストールすれば認識するようになるんじゃないか?」

と悪魔が過り、してしまったのですね。

 

・・・アンインストールを・・・。

 

だけど、これ、やめときゃよかったなぁぁぁぁぁ。。。

 

一々またインストールをするのが面倒くさい。

何よりも、何年も前にやったことなのでやり方が分からない!

それで一からインストールをすることになったおじさん。

 

不幸中の幸いでアクティベーションは済んでいたのでなんとかなったのですが、また一からダウンロードしなくちゃいけないと言う事で後1時間。。。よくて1時間はかかるようです。

ヒーーーー!!!!

ごめんなさい。

ショックでテンションがおかしくなっておりました。

 

こんなんなったのもあれだ全部あれのせいだ。

 

社会が悪い

 

都合の悪い事は社会のせい、とか、国のせいにしておけばなんとかなる。

いやなんねぇーよ。

 

そもそも贅沢言わなきゃよかった。

今、まさにこんな奮闘していることに立ち向かわないで済んだ。

 

いやぁ、でもいずれはねぇ。。。

 

必要なことだったし、と考えると無駄ではない。

そうだ!決して無駄ではないのだ!

 

ファーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

失礼しました。

本当におかしくなりつつありました。

 

とりあえず、もう一踏ん張り。

いけるのか・・・?