蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

9月21日金曜日の特典

9月21日金曜日の特典のMix CDか何かなのですが、もしかするとCDと言う形態ではないかも知れません。

それは来て頂いた時のお楽しみでもあるのですが、せっかくのリリースパーティーなので・・・。

ねぇ?

 

そう言うことです。

 

何が出て来るかはいらっしゃって頂いた方のみ分かる感じです。

ちょっと落ち着いた感じもあるあの形態で先着15名様に配布しようかと思っております。

なので、少々お時間をいただくかと思います。

 

せっかくのリリースパーティーなので、2種類つけても面白いですよね。

一つはMix CDで、もう一つは別の何かみたいな。

その別の何かがメインなのは分かって頂きたい。

 

是非是非お楽しみに!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

9月21日金曜日は下北沢club251にお集まりください!

 

心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファー!!!!!!!!!!!