蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

長く続けて来たもの

音楽を始めて17年経過した訳ですけれども、その道中でダンスをやってみたり、スケッチブックにグラフィティの真似事みたいなことをしてみたりしたのですが(他にもギターやベースなどもやってみたり)結果として続けているのがRapとDJとBeat Makeなんです。

またダンスやってみたいなぁって気持ちもあるんですけれどもね。

 

ただ、Rap、DJ、Beat Makeの3つが続いた理由を考えても理由なるものはなく、この3つが自分の気質的なものに合っていたのだろうなぁと思う次第です。

 

まだまだ色々やってみたいことはあるんですけどね。

まだ自分が手を出してない分野(音楽以外でも)とか。

 

ただ、今は現状の3つを継続させるのに手一杯かなと言う気もします。

もう少ししたらキャパを広げる意味で他の音楽以外のこともやってみたいな、とは思います。

 

後、この駄文日記がそうか。

長く続いて来たものの中の一つとして。

 

こんなくだらない文章、最初期からお付き合い頂いていた皆様には感謝です。

 

もうちょっと面白い文章が書けるように精進します。