蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

9月21日金曜日が終わると

9月21日金曜日は下北沢club251でDown By Law Vol.02です。

何度も言っておりますが、ワタクシの5th Albumのリリースパーティーでございます。

まずはYouTubeのMVをご覧頂いて気に入ったらお買い求めください。

 

youtu.be

 

お買い求め、ストリーミング再生はこちらから

linkco.re

 

9月21日金曜日のフライヤーは以下の通り。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

紙媒体としても下北沢、渋谷、新宿、本八幡を中心に配布しておりますので、もしよろしければフラッと買い物がてら、またはライブを楽しみがてら手にして遊びにいらして下さい。

よろしくお願いします。

画像提示でもディスカウントになります!

 

ちなみに、まだ詳細が出ておりませんが、10月は今年で最も忙しい月になるようなのです。

その中で、10月24日水曜日は下北沢eraさんでライブでございます。

リリースライブでやらせて頂けるようですので、こちらも楽しみ!

 

チケットの取り置きはメールで頂ければ幸いです。

なお、9月21日金曜日の出演者もまだ若干名募集中ですので、是非ご連絡ください。

 

よろしくお願いします。

 

cloud.the.strfs@icloud.com

 

ちなみに、9月はもう21日金曜日にライブとDJを行なうのみですので、是非是非夏休みが終わっても遊び足りない方は遊びにいらしてください。

 

10月は24日以外も多々ありますので、是非!