蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

平成最後の夏に

平成最後の夏に夏風邪をひいて、よくなって、夜眠ろうと静かにしてたら上の階に住んでいる方が突然

ドンドンドン!

と床どんをしてきまして。

 

いつもの平常運転の状態で音出してたりとかしてたら床どんは分かるんです。

寝る寸前で床どんかまして来る上の階の方のある意味で空気を読んでいらっしゃる行動に思わずビビって、笑ってつい眠れない夜を過ごす程度のスキル。

 

多分、上の階の方に小さい子?大きな子供?を持ったご家族が住んでいるようで(未確認のためなんとも言えませんが)、もしくは奇怪な行動するのはなんとなく分かるんです。

 

ただね、夜中の23時頃に床どんはビビるわ!(笑)。

 

基本スタンスとして人にとやかく言わない人なので、とやかく言うつもりはないし怒ってないけど面白くてビビった話。

ただ大人の人がやったのか、子供がやったのか、それは謎ですけど。

 

う〜ん、肩身狭い住宅事情・・・。