蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

5枚目のアルバムについてちょこちょこと

今回で5作品目となるフルアルバム「幸せの形-What's Going On?-」もうお聴き頂けたでしょうか?

個人的にその後泥水を飲むきっかけとなった1stよりもよくなっているかとは思います。

むしろ、前作を否定する訳ではないけれど、前作よりもサウンドとか諸々思考が柔らかくなったように思います。

 

ストリーテリングとかも前作よりもよく出来るようになったのかなぁと。

 

なんか、普段自虐的な人間がこう言う風に急に自分を褒め出すとそろそろ死ぬんじゃね?みたいな感じがしなくもないですけれども、多分死にません。

 

さてさて。

そんな5作品目、ジャケットはこんな感じです。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

 

そしてCM Trailier Mixはこんな感じです。

 

soundcloud.com

 

気に入って頂けましたらダウンロード購入かストリーミング再生を是非お願いいたします!

 

linkco.re

 

9月21日金曜日は下北沢club251で開催されるDown By Law Vol.02はリリースパーティーでもあるので、是非に足をお運びください。

 

よろしくお願いします!

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain