蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自分のふるさとについて

考えてみたら色々な土地で暮らしてみてはいるものの根底的な意味では生まれ故郷をふるさとと言うならばふるさとから出てないんですよね。

生まれも育ちも市川市

しかも本八幡民。

 

本八幡民ってなんだって話ですけれども。

 

一人暮らしを始めても結局八幡だしなぁって。

地元の名産物なるものも思い付かない・・・。

 

ただ言えるのは市川市、意外とラッパーやMC、DJが多いです。

特に本八幡

後、音楽の街として古くは市川市が名を連ねることもあったそうで。

 

自分としてはそんな自覚なしに音楽やっている訳ですけれども。

 

考えていると、AAAのSKY-Hi氏も市川市出身だしなぁって。

他にも凄腕のラッパー、DJなどもいまくったり。

 

そんな一応地元ふるさと本八幡で出来上がったアルバムがこちら。

まずはCM Trailer Mixからどうぞ。

 

soundcloud.com

 

そして気に入って頂けたらこちらからダウンロード購入、ストリーミング再生をお願い致します!

 

linkco.re

 

・・・結局宣伝ですね。申し訳ありません。

 

ただ今も住んでいるこの街、中々いい街でございますので、お近くにお寄りの際は是非足を運んで頂けたら幸いです。

 

そんな感じで、#わたしのふるさと と #わたしのフルアルバム 以上終了。