蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ついに昨日から「幸せの形-What's Going On?-」配信開始致しました!

昨日英文で告知させて頂きましたがついに昨日から5作品目となるフルアルバム「幸せの形-What's Going On?-」が配信開始致しました。

まだSoundCloudのCM Trailer Mixをお聴きでない方はまずはそちらをお聴きください。

 

soundcloud.com

 

更にYouTubeにMVも上がっておりますので、そちらもご覧ください。

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

以上となります。

気に入って頂けましたらiTunes,Google Play,Amazon,etc...でお買い求め頂くか、Google Play Music,Apple Music,Sponity,etc...でストリーミング再生よろしくお願いします。

以下リンク先からお買い求め、ストリーミング再生が可能です。

 

幸せの形 -What's Going On?-

幸せの形 -What's Going On?-

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥1500

 

play.google.com

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07D9SWRSB/ref=as_li_tf_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B07D9SWRSB&linkCode=as2&tag=tcjaz-22

 

open.spotify.com

 

play.google.com

 

music.line.me

 

その他、配信サイトでも取り扱い頂いております。

是非是非お買い求め、ストリーミング再生の方、よろしくお願いします。

 

長々と失礼致しました。