蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2018年後半戦

ついに今日で7月が終わり、いよいよ8月になるのですが後半戦はやりたいこと重視で以降と思います。

更に8月15日水曜日はアルバムのリリース日でもありますし、暑い夏はまだ始まったばかりと言う感じでございます。

独りぼっちでもリア充になれるように頑張りたい次第。

 

独り身で何が悪い!?

 

申し訳ありません。取り乱しました。

多分、もう少ししたら恋人できそうな気がしなくもない。

 

とりあえず訳の分からない人はノーモアで。

 

それよりも、音楽的なものをもっと磨こうと思う32歳独身。

独身・・・、自分で言ってて辛くなって来た。

 

まぁ、当面独身でしょうけれども。

 

平成最後の夏は色々楽しみたいと思います。

音楽も恋愛も、ね。

 

恋愛運と対人運が局地的にないのがワタクシなんですけれどもね・・・。