蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

歌詞の書き直し作業

昨日レコーディングした作品がちょっとビート感と語呂の問題があって、急遽書き直している次第。

だがしかし!

中々ペンが進まない!

 

普段ブログで下らない文章書いている割に、謎に進まない現象に陥っているのです。

むしろ、言葉を知っているようで知らなかったりするのが悔やまれる。

恐らくなんですけど一回書いた話を再度書こうとしているからこそ余計に難しさが増すんですかね?

 

一回白紙にして・・・とも思ったんですけれども、1ヴァース書き直せたのでもうあと2ヴァース書き直すだけです。

今回は変に清書しないで・・・結局するんだろうなぁ。

しかももう1曲残っているから、余計に頑張らないと、となっている32歳独身。

 

多分、この2曲が出来て、なおかつもう1曲歌詞が書ければいい具合のデモが出来ると思うのです。

そんなこんなで今日は作詞の日。

メインはノート、時々PCって感じで。

 

時々散歩もしたいなぁ。。。

 

引きこもっているとろくなことないんで。

今週中に書き上げて今週末には録りたい次第。

 

行けるかなぁ。

 

とりあえず頑張ろう。