蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

流行物に疎い系32歳独身

今週のお題「チョコミント

 

今週のお題はチョコミントですね。

よくよく考えると、チョコミントなるものを食べたことがないんです。

 

食べたことがないんです!

 

大事なことなので二回書きました。

 

チョコにミントが入っていると言うことでしょうか?

チョコ大好きな自分としては是非とも食べてみたい所存。

 

特にミントが入っているなら眠気覚ましにぴったりそうだと思うんです。

何よりも色々美味しそう。

 

甘いもの大好きですから。

 

後、スーッとするやつ。

これは食べるしかない。

食べるしかないのです!

 

加えて言うと、流行物に疎いけれど、流行物には興味津々でございます。

 

近い内にチョコミントなるものを食べてみようと思います。