蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっとした目標

ちょっとした目標なる物があって、それは「幸せの形-What's Going On?-」からアナログ盤を切ること。

ライブ用でもなんでもいいんですけど、LPは予算的に無理だとしても7インチだったらどうにか行けそうな気がするので、7インチでシングルカット出来ればなぁと。

もしくは次のアルバムでアナログを切ったり、全国流通かけるか。

 

予算的にどれ位か分かりかねますが。。

 

とりあえず、今の段階ではデモをひたすら作って配るだけですかね。

次にアルバムを出すのは来年か、再来年になるかと思います。

 

今回に限ってペースが早い・・・(笑)。

 

前作、前々作はかなり時間がかかったのに。

 

多分、環境が変わったのもあるかと思います。

 

とりあえずしばらくは無料配布で。

その前に、2018年8月15日水曜日発売の「幸せの形-What's Going On?-」よろしくお願いします!

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain