蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

夏が始まるからダイエットしようと思う

格別太っているわけではないのですが、お腹周りの肉が気になって来て、「そろそろダイエットしないとかなぁ」と思い、昨日位から食事制限を始めた次第です。

多分、お腹周りの肉、と言うか便秘でちょっとお腹が出ているだけかと思うのですが。

理想としては50kg以下かなぁ。

それ位が一番色々安定しそうな気がする。

 

現在凡そ55kgで、そこから5kg落とすのは至難の業。

あれですかね?

一日一食生活を続ければ落ちますかね?

 

っと、言う訳で今年の後半戦の目標はダイエット。

 

顔もちょっと肉が付いて来たような感じがするし。

別段モテたいとかそう言うんじゃないんです。

なんとなく、55kgと言う体重が許せないのです。

 

だって、中途半端じゃないですか?

 

50kgに+されてる5kgなんだよ?って話じゃないですか?

肉か?贅肉なのか?

 

なんとなく、50kgピッタに憧れるワタクシがいるわけで、そんなわけで意味もなくダイエット開始。

夏の中で歩き回れば痩せますかね?

とりあえず、そんなわけで、ダイエット。

 

まぁ、食わなければ痩せるのが一番いいのでしょうけれど。