蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

人間やめますか?ちょっと大人休みますか?

よく人間やめますか?薬物やめますか?

 

ってフレーズありますよね?

そのノリでちょっと最近人であることに疲れている自分がいるので、子供に戻れないけれど、童心に返ったり、ちょっと大人休みたいなぁと。

むしろ、人を休みたい。

 

今日は今日で木刀で弟2人を撲殺しようとする夢で目が覚め〜の、でだいぶまだ家族からの闇に悩まされているのだなぁと実感したので、ちょっと一休み、ならぬ人休みしたい。

・・・上手いこと言ったつもりですかね?

ただ、真面目に休みたい。

 

だがしかし!

休み方が分からない!

 

何かしていないと落ち着かない性分なもので・・・。

 

結局、休みたい、けれど、何かはしたいの間のジレンマ。

 

・・・わがままでごめんなさい。

・・・生まれて来てごめんなさい。