蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

MV第三弾無事に公開!

来週中かなぁと思ったのですが、SuzuRinaさんが予想以上に早く完成させてくださって無事にYouTubeにMV第三弾を公開出来ました。

MV第三弾で情報解禁と言いましたが、もう情報解禁しておりますけど(苦笑)、よろしければ第三弾MV"幸せの形-What's Going On?-"をご覧ください!

 

youtu.be

 

他にもまだ第二弾、第一弾をご覧頂けていない方は是非そちらも合わせてご覧ください。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

そして、2018年8月15日水曜日にiTunes様その他配信サイトにて通算5作品目となるフルアルバム「幸せの形-What's Going On?-」が配信されますので、是非にお買い求めください!

ちなみにグーグルプレイさんでは既に配信されております(笑)。

iTunesさんなどはもう予約も始まっておりますので、是非是非ご予約お願い致します!

 

Track Listは

01 The Bright-Intro-

02 Start Walkin' Again

03 My Adidas Episode_03

04 Sound Of The Begining

05 Black Joke(feat. 2P)

06 Commedy Show

07 Music Communication

08 Smile After The Rain-In The End-

09 君のいない日常

10 悲しみの終わる時

11 幸せの形-What's Going On?-

 

以上11曲入りで1,500円です。

iTunesカード1枚分!

 

ただ、お値段以上のものをお届けしますので、是非是非お楽しみにしてご予約お願い致します。

 

近日中にトレイラーヴァージョンもSoundCloudにアップ予定です。

是非是非お楽しみに!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

 

目印はこちら。

ちなみに、検索をかけて頂く際にCLOUDではなく蔵人だと出て来るかと思います。

何年ぶりにこの表記の名義使った(笑)。

 

そして

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

是非是非7月20日金曜日下北沢club251もよろしくお願いします!

リリース前祝いってことで(笑)。

 

是非によろしくお願いします!

 

クラウドのゲストでダウンバイローでディスカウント!

よろしくお願いします!