蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

昨日のMV公開から7月20日に向けて

中途半端に爪が伸びるとタイピングに支障を来すおじさんです。

どうもCLOUDです。

 

昨日公開させて頂きましたMVが無事に伸びておりまして。

嬉しい限りです。

そんなMVはこちら

youtu.be

 

この曲はLogic氏の自殺予防の曲から影響を受けたのと、活動開始からずっと言ってるメッセージを込めて作りました。

そのため、今回MVに出来て嬉しい次第です。

 

自分に対してでもあるし、自分と同じ境遇にいる人へのメッセージみたいな。

そんな感じの曲です。

 

そして色々な思いを込めたMV第一弾はこんな感じです。

 

youtu.be

 

自分で過去最短で再生回数が増えていらっしゃるので、この後何か悪いことがあるんじゃないかとビビっております。

 

そんなことを言っていられない。

7月20日金曜日には下北沢club251でDown By Lawがございます。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

主催のワタクシが中途半端なライブはあかんやつなので、今日もがっつり練習して参ります。

からの増刷したフライヤーをスタジオが終わって一人で配りに行って参ります。

その後はDon't Think Feelな感じで行こうかなぁと。

 

掘り掘りも同時に出来ればいいですね。

 

そんな感じで、オールドスクール回帰でもあり、異種格闘技戦的なParty、楽しんで行きましょう!