蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

驚くことに

驚くことにMVがもうすぐ50回再生迎えようとしております。

な・・・何があった・・・?

嬉しい反面で若干何か反動でとんでもないことが起きそうで怖いです(笑)。

 

まぁ、起きたら大人として・・・。

そこから先は言いませんが。

 

そんな130回オーバーと

50回目前のMVは

こちら!

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こちらの2本です。

 

SoundCloudでも新曲をアップしておりますので、上の2本のMVが気に入って頂けましたら是非ご試聴お願いいたします。

 

soundcloud.com

 

ラブソングで女性目線で書いてみました。

 

多分、と言うか、アルバム全部通して聴いてみていい感じなので、聴き手の方もいい感じにお聴き頂けるかと思います。

アルバム発売、お楽しみに!

 

第三弾MVではちょっとしたお知らせもございますので、最後まで、そして説明欄のところもくまなくご覧下さいませ。

 

よろしくお願いします!

 

そして忘れてはいけない。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

7月20日金曜日は下北沢club251でDown By Lawでございます。

ゲストにBAMBOOさん、Kin da shar rockさんの2組!

 

更にバンドライブやオープンマイク、勿論Back 2 Backもございます。

そろそろタイムテーブルも作り始めるのですが、フライヤーには記載がないあの方のお返事を待ってILL状態ですので、もう少々お待ちを!

 

僕が一番わくわくしています。

 

クラウドのゲストで「ダウンバイロー」でディスカウントされますし、フライヤー持参、もしくは画像提示でディスカウント!

 

よろしくお願いします!