蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

スケジュール管理が出来ない32歳独身

一応、スケジュール帳持っているのです。

でも、スケジュール帳に書いたことを書いた瞬間に忘れて行くのです。

う〜ん、ボケが始まっているのかなぁ。

 

いえいえ。

単純にここ数日はやたら忙しかったからだと思います。

そんな感じで書いた瞬間に書いたそばから忘れて行くのが日常となっていたのです。

 

タスクが溜まって行くけれど体力追いつかない自分が・・・。

歳・・・ですかね・・・?

 

いいえ。

単純に疲れているだけです。

 

もしくは電池切れですかね?

 

多動性が幸いしていい方向に(と思いたい)動き回っていたのの電池が切れたのでしょうか?

 

なんだろう。

一日だけでいい!ちょっと休みたい!

何も考えない日が欲しい!

 

それを周りが許さないのも現実なんですけどね。

 

そんな時に手前味噌ながらこれを聴くと一日のやる気が出るのです。

 

youtu.be

 

不思議ですよね。

よろしければご覧下さい。