蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自分のこれまでのビートを聴き返す

理由があって今まで作って来たビートを聴き返しながら、新たに作るビートを練っているワタクシがいるわけですけれども、中々思うように降りて来てくれない。

多分、初の経験をするから余計に変に肩の力が入っているのでしょうけれど、どうにもね。

どう言う感じで作ればいいのか、ちょっとした迷子になりつつ

「でもやるんだよ!」

のイズムでこなして行こうかと思います。

 

恐らく、これをこなせたらまた一段成長出来る自分がいると思うので、やってみせましょう。

頭の中にはぼんやりとビートは鳴っているから後はそれを具現化する作業なだけなのですよね。

形にするのが時間がかかりそうですけれども、きっと完成形はエモい感じかなぁと思っていたり。

 

間違いなく、エモい感じなんですよ。

自分が出したい音と、依頼して下さった方の求めている音は。

多分、オファーを頂いた時点でエモい曲になるんだろうなぁと思ったり。

 

その方の声質や僕の作るビートの質感だったりを考えると、間違いなくエモい感じになると思います。

 

そんな月曜から自分探しとネタ探しをしているCLOUD別称雨宮おじさん。