蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ダイエット

先日病院で血液検査の結果が出まして。

そうしたら中性脂肪が高いとの結果が出ました。

他の数値は異常なしなのに。

中性脂肪だけちょっと高い、と。

 

・・・いや、気付いてたんだよ。

なんとなく見た目では分からないけれど腹がちょっとポッコリしているの、気付いていたんだよ。

どうやら気付かない振りを自分でしていたようです。

 

これは、ダイエットせねばまずいやつや。

次回までに食生活やら運動やらしないとダメなやつだ。

とりあえず筋トレから始めてみますか。

 

このままだとピザになってしまう。

またピザになってしまう。

 

・・・嫌だ!!!!!

 

80kgオーバーと同等の扱いだけは嫌だ!!

痩せる!絶対に痩せる!

ちゃんと野菜とかちゃんと食べて痩せる!!

いや、野菜食べてるけれどもさ!!

 

ごめんなさい。

取り乱しました。

 

自分の身長で50kg台も問題あるんですけど、52kgくらいか一番調子がいいんですよね。

50kgピッタリとか。

 

なので、痩せようと心に誓った32歳独身中年男子。

 

とりあえずカロリー高い奴は辞めよう。

カロリー低い仕様のものを食べよう。

 

後なんだ?

焼き芋か?キャベツか?

食物繊維たっぷり取って痩せよう。

 

別に今のままでも問題はないと思いますが、なんとなく中性脂肪が高いと言われてピザ認定されたような気がして嫌なので、絶対に数ヶ月以内に痩せよう。

 

とりあえず、お腹のポッコリをなくしたい・・・。