蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

もうすぐ4月

もうすぐ4月ですね。

4月1日はエイプリルフール・・・今年は休日なので嘘に惑わされずに済みそうです。

 

それとは関係なしに4月になると暖かいんだか涼しいんだかの中間の時期だったりするわけです。

それと同時に4月は始まりの時期ですよね。

4月から新たにデモCD以外にアルバム制作であったり7月20日金曜日@下北沢club251で開催される[Down By Law]の準備であったり色々始まる訳です。

 

始まりがあれば終わりがありますが、何が終わって何が始まるのでしょう?

何かしら自分の中で終わるものが出て来そうなので、それが怖いなぁとも思ったり。

まぁ、それは音楽じゃないと思います。

音楽終わったら困るよ!

 

多分、4月から色々始まることの方が多いのではないかなぁとも思ったりします。

色々新しくなったり、色々始まったり。

色々は私生活のことなので言えませんが。

 

一人暮らしを始めて初の一人花見もすることになるでしょう。

近所の公園でビール片手に。

写真撮りつつ。

 

・・・寂しいとか言うな!

 

終わるものは特にないかなぁとも思ったり。

強いて言えばターンテーブル1台しかない生活が終わるんじゃないかと思います。

2Pに譲ってもらうものがございますので。

 

後、メルカリの中毒性にやられている生活から抜け出さないと・・・。

 

それから日中眠気がする日常が終わってくれればそれでいいかなと。

 

4月・・・色々終わって早く4月にならないかなと思っている所存。

新しいものとの出会いが楽しみです。

 

まぁ、別れもあるでしょうけれどもね。