蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今更感半端ないんですけど

世間的にはもうよく使われておりますが、今更ながらメルカリをちゃんと始めてみまして、がっつりハマっているワタクシがいるわけです。

こんなにハマると思ってなかった。

さすがに何万円も費やすことはないですけど。

 

欲しかったものが安値で買える・・・素敵やん?

 

ただ、どうしてもまだ実店舗で服でもレコードでも買いたい気持ちはあって、さすがに小物を買っているわけです。

アクセサリー類とか。

絶対に実店舗でもう売ってないだろ的なものとか。

 

レコードとかはまだメルカリで買ってないです。

 

レコードは実店舗じゃないと面白いのと出会えないですからね。

服は今日初めて手を出しましたけど。

多分、服も最初で最後かなぁとも思います。

 

やっぱり実店舗派なわけですので。

 

別にメルカリを否定している訳でも何でもなく単に買い物の仕方の好みの問題かなと。

だもので、電車賃が掛かってでも、都内に行って服もレコードも掘り掘りしたいのです。

レコードは本八幡でも購入出来るんですけど、みんなが知らない盤を買いたいんですよね。

 

どうしても欲しいものが地元にあったら嬉しいですけど。

 

しかしながらadidas部屋が云々言っておりましたが、もしかしたら半年後とかに実現するかも知れないのがちょっと驚き。

adidas部屋と言うよりも洋服部屋になるんですかね?

 

え?

 

adidas以外も持ってるのか?

 

持ってるよ!失礼だな!

失礼なこと自分に言っているのは僕か!

ごめんなさい!

 

一応、adidas以外も持っています。少数ですけど。

地味に持っています。

地味にね。

 

ただ、半年後に実現出来るか否かはまだわからないですけど。

その前にアルバムの制作早くしないとだし、何よりも7月20日金曜日頑張らないと。

 

お楽しみにしていて下さい。

面白いパーティーにするので。

 

とりあえずメルカリではアクセサリー類で安かったら買い物しようと思います。