蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

諸々準備が整い

レコーディングの方が準備が整いつつあり、22日にはレコーディングしようかと思っている次第です。

その前にちゃんと清書をしてね。

多分、5月分に配る奴はかなりいい内容になっているかと思いますので、お楽しみにしていてください。

 

その前に4月分のマスタリングをしなければ・・・あわわ。

 

どれもいい感じかと思いますので、是非是非現場でもらってやって下さい。

サンプルビート集もいい感じに進んでおります。

明日辺りもう1曲作ろうかと思っている次第。

 

多分、これまでと違ったCLOUDおじさんと言うか雨宮おじさんが出せるのではないかと思います。

 

それを、とある方に渡して依頼が来たらいいなぁと思いつつ、今日もビートのネタを探す訳です。

もうある程度ネタの目星はついているんですけれどもね。

後はいい感じに料理するだけです。

 

Rapの方はもっとエモくてもいいかなぁとも思いつつ、ちゃんと明日清書していい感じに仕上げます。

諸々準備が整って来た感が凄いです。

色々試行錯誤して、ようやくちょっとした目標に一歩近づけたかなと言った感じ。

 

あ、雨ブログはもう少々お待ちください。

切りよく4月から始めようかと。

 

後、出演者の発表は明日以降に行ないます。

もう少々お待ちください。

 

第一弾からヤバい出演者が揃っておりますので、間違いない一夜になるかと思います。

 

是非是非遊びにいらして下さい!

 

間に合えば先着でMIX CDも配布する予定です。

是非に!